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有料保守サービスのご案内
弊社ではHAZAI・KIN-MIRAIのユーザー様向けに有料保守サービスを用意しています。
サービス契約期間中は電話・メール・リモートによるお問い合わせ対応やバージョンアッププログラムのご提供など、様々なサービスメニューがご利用いただけます。
サービスのご加入はお客様の任意ですが、バージョンアッププログラムのご提供など、製品を安心して利用していただくために重要なサービスが含まれますので、ご契約いただくことをおすすめします。
すべてのHAZAI・KIN-MIRAIユーザー様におすすめのサービス
保守サービスC(シンプルサービス)
[サポート内容]
電話サポート
年12回 1回30分程度の電話サポートを受けることができます。
バージョンアッププログラムの提供
KIN-MIRAIの機能バージョンアッププログラムを提供します。
※年1~3回程度の機能バージョンアッププログラムの提供があります。
[サポート費用]
年間55,000円(税込)[年1回のお支払い]
HAZAI・KIN-MIRAIの操作に不安のあるユーザー様におすすめ
保守サービスA(フルサービス)
[サポート内容]
電話サポート
月5回程度 1回30分程度の電話サポートを受けることができます。
リモートサポート
月3回程度 1回30分程度のリモートサポートを受けることができます。
メールサポート
月10通程度 1通2営業日以内の回答のメールサポートを受けることができます。
訪問サポート または Zoomによる対面サポート
月1回程度の訪問サポート または 1回(8時間まで)程度のZoomによる対面サポート(訪問可能場所[愛知県/岐阜県の一部/三重県の一部]以外の方等)
バージョンアッププログラムの提供
KIN-MIRAIの機能バージョンアッププログラムを提供します。
※年1~3回程度の機能バージョンアッププログラムの提供があります。