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有料保守サービスのご案内

弊社ではHAZAI・KIN-MIRAIのユーザー様向けに有料保守サービスを用意しています。

サービス契約期間中は電話・メール・リモートによるお問い合わせ対応やバージョンアッププログラムのご提供など、様々なサービスメニューがご利用いただけます。

サービスのご加入はお客様の任意ですが、バージョンアッププログラムのご提供など、製品を安心して利用していただくために重要なサービスが含まれますので、ご契約いただくことをおすすめします。

すべてのHAZAI・KIN-MIRAIユーザー様におすすめのサービス

保守サービスC(シンプルサービス)

[サポート内容]

電話サポート

年12回 1回30分程度の電話サポートを受けることができます。

バージョンアッププログラムの提供

KIN-MIRAIの機能バージョンアッププログラムを提供します。
※年1~3回程度の機能バージョンアッププログラムの提供があります。

[サポート費用]

年間55,000円(税込)[年1回のお支払い]

HAZAI・KIN-MIRAIの操作に不安のあるユーザー様におすすめ

保守サービスA(フルサービス)

[サポート内容]

電話サポート

月5回程度 1回30分程度の電話サポートを受けることができます。

リモートサポート

月3回程度 1回30分程度のリモートサポートを受けることができます。

メールサポート

月10通程度 1通2営業日以内の回答のメールサポートを受けることができます。

訪問サポート または Zoomによる対面サポート

月1回程度の訪問サポート または 1回(8時間まで)程度のZoomによる対面サポート(訪問可能場所[愛知県/岐阜県の一部/三重県の一部]以外の方等)

バージョンアッププログラムの提供

KIN-MIRAIの機能バージョンアッププログラムを提供します。
※年1~3回程度の機能バージョンアッププログラムの提供があります。

[サポート費用]

月55,000円(税込)[毎月のお支払い]

1年分を一括でお支払い(毎月払いより10%OFFの価格)

594,000円(税込)[年1回のお支払い]